スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤ドラさんとデザドラさん
2008 / 07 / 20 ( Sun )
無題

赤ドラさんとデザドラさんが長い休暇を超えてついに帰ってきましたね。
まぁ何週間か前には帰ってきてたわけですがw
とりあえず現状分かっていることは
赤ドラさん
・リアル月曜日PM6~12時に全ch一斉沸き(鯖ごとには別々)
・ラスパ火山付近に出現
・ジャイ大活躍
・多段ヒット技多数で死屍累々

デザドラさん
・リアル水曜日PM6~12時に全ch一斉沸き(鯖ごとには別々)
・カイピ峡谷南or中央に出現
・壁でミルハメおいしいです^o^

・それぞれ出現時間は連動していて、例えば赤ドラさんが8時に沸けばデザドラさんも8時に沸く。

こんな感じですかねー。HPだけならデザドラさんに軍配が上がりますが、多段ヒットによる殺傷力とハメが確立してないという点で赤ドラさんのほうが凶悪です。
テロップ
運が良いとこんなテロも見られます。赤ドラさんなにやってるんすかwww
最も厄介な攻撃である赤ドラさんのレインオブサンダー(範囲内PCに対しランダムでTH。多段ヒットあり)は発動前に画面に文字が出るのでそれを確認後ミルにより止めることが可能。
しかしそれ以外の時にミルをすると赤ドラさんがずっと俺のターンしちゃうので極力ミルはしないのが無難でしょう。
メテオはジャイのストンプで出来た塹壕で回避。
しかし地面があんな簡単にへこむとは。あそこらへんの土壌はやっぱり灰なのだろうか・・・。


ギルメンにセイレーンハードに連れて行ってもらいました~。
ルンダ上よりラクチン。3人でも案外さくさくでした。
セイレーン2
SS見てたらついカッとなってやった。後悔はしていない。
一緒に行ったリノアンがすこーしだけ足しか写ってないのも気にしない。
セイレーンの服って可愛いよね。いつか出ないかなぁ・・・
出たとしても箱ですか。10Mレベルですか。そうですねorz
スポンサーサイト
03:54:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ザルティン地方からの実況 | ホーム | ショートカットキー>>
コメント
----

プレドラ&赤ドラさん帰ってきたのはいいんだけど
一番混んでる時間帯に出るようになっちゃったね
みんな平等に!ってことなんだろーけど、重んだよ
などとグチってみました
by: えく * 2008/07/21 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ドラさんはマジでおもぃ。
ほんとカクカクしまくって楽しくないwwwww

んでショートカットなおした?(ぁw
by: 來香 * 2008/07/21 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかHPはどちらも一緒なはず

違うかもだけどねー
by: 氷燕 * 2008/07/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ドラのサンダーくらって死んで、止んだと思って復活したら直後に落雷してまた死んだりするよね。
てか赤ドラは何であんなに重いんかな?マップが原因なのかな?
by: シルフェンス * 2008/07/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
そうなんだよねー。俺も重すぎてch移動したら死んでるとかよくあるよw

>ライカさん
サーセンまだ直してないっすww

>マスター
HPは赤の方が少ないよー。
体感で少なく感じたからWIKI見てたらやっぱ少ないってなってたぜ

>シルさん
レインオブサンダーの落雷判定は3回(4回?)ぐらいあるね。
初めに2連続で判定されると(ドラゴンに近いと2回、ちょっと近めだと1回だけ)食らって、ドラゴン着地直前に1回落雷が来るみたい
赤ドラが重いのは・・・やっぱり人数じゃないかなぁ。
満員とかなるしねw
by: でんでん@ドラゴンドロップ狙い * 2008/07/24 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/72-63d7a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
