スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ザルティン地方からの実況
2008 / 07 / 27 ( Sun )
はいはい木曜日にアップデートきましたねー。
温泉やら硫黄ゴーレムやら追加型カバンやら色々。
とりあえずワクテカしつつインすると早速硫黄ゴーレムを倒しに行こうぜというお誘いが。
当然付いて行きますとも ('(゚∀゚∩
mabinogi_2008_07_24_002.jpg
何ぞこの硬さw
クリ155%で数十発マグ打ったけど確認できなかったといわれました。保護70~80っすか・・・?
俺も自分の限界値でマグ打ちまくってみたけど全く出ませんでした。
そりゃ155で出なかったら俺が出せるわけないっすよねーw      orz

しかしツルハシで掘ると柔らかくなるとか。装甲削ってから戦うとか何か新鮮。
フレが掘れば掘るほど柔らかくなるとか何か卑猥だと言ってました。でもそんな想像する方が卑猥だと思います!
そしてゴレを狩りまくってるとダクスが大佐ESがゲット。
魔法使い的にいいらしいのでエンチャ師も居なかったし俺が貼り付けることに。しかしこの効果でランク8って正直びmy(ry
無題

火や祝ポ、盗賊抽出、貴重なゴレ抽出まで提供してくれたちび○らさんにスペシャルサンクス。
そしてダクスの準備のグダグダっぷりに俺とちび○らさんの腹筋崩壊。祝ポなしで委託してきたり粉1つずつ買いに行ったときはリアルに噴いてたよwスムーズにエンチャしたの最後だけな気がするぜ・・・w
あの日は何故かテンションがおかしかったですよ('(゚∀゚∩
大佐のマナ数値が最大より1足りなかったり、大佐まで無削れなのにコンパクトで1削る辺りが俺クオリティ。ごめんなさいごめんなさいorz

どうでもいいけど接頭はムスカESなんてのがほしいよね。
コンパクト大佐って何か弱そうだし・・・

スポンサーサイト
03:59:53 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペッカ通常ペアプレイ | ホーム | 赤ドラさんとデザドラさん>>
コメント
----

ムスカESほしいねwww
フレがなんかそーいうESでネタ装備つくるって
「ダチョウ クラブ」作るとか言ってたなぁ・・・w

でんさんはもちろんかたつむりですよね!
by: 來香 * 2008/07/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
そ れ だ  カタツムリ大佐なんてどうだろう!
って思って調べたらカタツムリESって接尾なのね/(^o^)\
つーかまずレアすぎてお目にかかれないっていう。あんな敵誰も倒さないしねー
by: でんでん@残念な人(エンチャ的意味で * 2008/07/28 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/73-a44c47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
