スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペッカ通常ペアプレイ
2008 / 08 / 04 ( Mon )
まず本題に入る前に
何か長ったらしくてアレなのでブログ名をシンプルに虫の知らせだけにします。
ダラダラ長いのもあれだし前々から思ってたんですがそろそろ直しちゃおうかなと。

ここから本題


いつからだったか、少しずつ話を進めていた企画をとうとう実行する日がやってきました。
テロップ

一度やってみたかった通常ペア。アホな俺についてきてくれたシルさんに感謝!
まず入場に苦戦しましたよ・・・
当初6時間ぐらいかかると予想してたので6時ごろ出発にしてたからギルメンも居なかったしフレを当たりまくりましたw
入場手伝いをしてくれた二人にスペシャルサンクス。
ゴーストの仕様が前回のアップデート以降変更され、詠唱凍結が不可能になりました。
事前に知らなかったら中で大混乱してただろうって言うぐらいの修正をサラリとやってのけてくれる、さすがネクソン!
凍結やってる人からするとスッゲー面倒なことです。
少人数攻略にはなおさら\(^o^)/な状況になります
無題
こんな感じですね!w

でも詠唱が凍結不可能になってもゴス戦はお互いタイマンでやりあったりペアスマミルやったり何だかんだいってその他MOB戦より楽しかったです。
mabinogi_2008_08_01_011.jpg

ちなみに2F宝箱の中身は・・・
mabinogi_2008_08_01_007.jpg
4つ鍵開けて4つともお金とか寂しすぎるだろう/(^o^)\
おかげで死に戻りならず裸戻り・・・orz

途中近接弓だけだと寂しいので魔法でやったり
mabinogi_2008_08_01_003.jpg
IS強すぎでびっくりしました。詠唱早いしソロならTHより応用利きそうな・・・

んで何だかんだいってボスに到着。勝手知ったるデミをサクッと倒していざ報酬・・・
mabinogi_2008_08_01_019.jpg
ヴァイパーとかダーククロスなんて未実装ですよねー/(^o^)\

合計4時間、ゴスが普段より少なかったとはいえ思ったよりずっと早く終わりました。
下級ソロした時より物資の減りも全然違うしやっぱり協力プレイは偉大です。
入場前は、長いし途中でダレちゃうかなーとか勝手に不安がってたけど俺は最後まで程よい緊張感で行けました。ウマイ使い方な中級魔法も見れたし!
またアホやろうね~w
スポンサーサイト
03:41:11 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カニ~カニ~ | ホーム | ザルティン地方からの実況>>
コメント
----

二人でペッカとかwwwww
お疲れ様です(

ISはほんと固められる敵であれば強いよねw
でもやっぱ私はTH派だけど(ぇ

そしてゴミESどまいっす( ´_ゝ`)
by: 來香 * 2008/08/04 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

下級ソロの成果でクロカ対処とか手馴れてたね。クロカ複数でてきたときはパニくった/(^o^)\
ゴースト処理は最高に楽しめた!最後までダレずに行けてよかったよ~。
by: シルフェンス * 2008/08/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

アッーー( *゚д゚) トップが変わってる~。
完全に女体化したなーw

うまい二人ならペアで十分楽しめただろうね~。
お疲れ様でしたっ(´∀`)
by: あんじぇ * 2008/08/07 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ライカさん
俺もTH派なんだけどちょっと浮気しそうになったよw
ESは・・・道中楽しかったしいいやって割り切っておきます・・・w

>シルさん
実は突入直後、赤エリ忘れたのに気づいてアッー!ってなってたんだぜw
案外変身してごり押しでいけたから助かった。
ゴスはちょっと危険があるけどあれが楽しかったね~。
片方死んだ時の対処も綺麗に出来てたし最高だったよw

>あんじー
ハッ、ばれたw
ペアいいよペア。たまにこういう刺激があってもいい感じ。
新しい発見とかもあったりするしね!
by: でんでん@4時間の激闘 * 2008/08/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぉぉ~!!!
もはやペッカ攻略エキスパートですね・・・
弱肉強食を生き残り、エリン最強の虫として
虫世界の食物連鎖の頂点に立つだけのことはあります!!

苦難・・・絶望・・・出会い・・・喜び・・・友情・・・

はたして、背負ったその大きく立派な殻には、どれほど素晴らしく、
どれほど沢山の思い出が詰まっていることなのでしょうか!














重そうだよね・・・ただでさえスローなのに・・・












よし! 今度割ってあげるね!
ほんで塩まいたげるね!( ´∀`)
by: プラ熱湯 * 2008/08/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プラさん
エキスパートっていえるぐらいに上手くなりたいぜーw
エリン最強の虫・・・・なんかうれしいような悲しいようなw
塩は断固お断りしますね^^
by: でんでん@4時間の激闘 * 2008/08/11 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/74-eba3c00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
