-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カニ~カニ~
2008 / 08 / 12 ( Tue )
無題
いまさらですがカニいいよカニ。
多分買っても使わないだろうから買ってないけど、たまーに浮かせてもらうとつい買いたくなりますよね。
敵も包み込めるらしいけど敵によって無理とか。
やっぱりミミックみたいに敵のランクに対応してるんでしょうか。
何か凄いところで飛ばしてもらってます。
mabinogi_2008_08_02_009.jpg
PTメンバーならスキル使用中だろうと飛ばせるみたいですね。
中級溜めてる時に浮かしたりカウンター待ち中に浮かせたらアッサリMPK。。。恐ろしい。
このあと早く降りて来いと叱られたのは秘密です・・・ていうか当然ですw

無題2
もうなんていうか色々おかしいですが気にしたら負けです


オマケ
mabinogi_2008_07_31_002.jpg

もういい加減上がる気しないです\(^o^)/
03:40:09 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワームさんとの遊び方2 | ホーム | ペッカ通常ペアプレイ>>
コメント
----

MPK・・なんとも甘美な響きですね!
カニ欲しくなってきちゃいますね!

フツーにこんな事いえるこのギルドが大好きです。
by: サクヤ * 2008/08/15 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サクヤン
やったらまずいことが分かってるって大切だよね!
分かってなかったらこんな会話も出来ないしw
by: でんでん@カニにアワされてフワ * 2008/08/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/77-0b7b7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
