-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G8S4アップデート
2008 / 09 / 13 ( Sat )
mabinogi_2008_09_11_003.jpg
とうとう来ましたね。問題児レネスプレイを抱えたG8S4のアップデート
他にも応急やキャンプなどのランク開放もありましたがやはり目玉はこれでしょう。

マビノギといえば何でもかんでもソロで済ませられるというちょっと変わったMMO
ペッカもそれなりの人ならソロで踏破でき、前評判でPTの方がよいといわれていたイカダや気球も結局ソロが効率がいいという結果。

しかし、ついにPT推奨どころか必須のレネスプレイが。
ソロで行くと多分半周も出来ないでしょう。

報酬では古代というぶっ飛んだ性能を誇るESが出るということもあり目当ての人はしばらく通うことになりそうです。
えぇ俺もその一人ですともw
10週が最高(未確認)で週を重ねるごとに敵が強くなり、終わるには不定期で現れる4つの柱を叩かなければならないようです。
逆に言うと叩かなければ10週までいつまでも・・・
ちなみに現在の自己記録は7週クリアしたところで生還。
恐ろしく強いメンバーだったのでヘタレな俺が居てもいけたって感じです('(゚∀゚∩

mabinogi_2008_09_11_005.jpg
失敗するとこんなムービーが
赤ドラさん何やってるんすか。コレは助けてくれる・・・のか?
ザルディンキャンプの化石の人も言ってますけど赤ドラさんはたまに人助けしたりするみたいですね。
まぁその行動に裏があるかどうかは置いといてw
mabinogi_2008_09_11_008.jpg
IS便利です。強いです。5週も6週もする気がないならIS使いが居てくれれば被弾が少なくて楽な気がしました。
ペットは周りへの救援に出向く時や主人が危ない時の神風、タゲ取りで卵の壁、ヒールとかなり便利なのでオススメです。
それに伴いレネスプレイ時だけ少しSCを変更。やっぱり2番SCは押しにくいので。
7週した時は全員ペット出してましたね。みんな考えることは同じのようですw
細かい攻略法とか思ったことはまた今度書こうかなぁ。

オマケ
無題
小さいバルログさん。可愛いよ可愛いよ。
このあとカウンターされてデッドリーになったけどw
03:54:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レネスプレイ攻略 | ホーム | ワームさんとの遊び方2>>
コメント
----

いらない子なのでずっとヒールしてましt
最高3週までしかいけなかったよ(*´ω`)
2週で青いなんとかもらっちゃってしかも古代でたとk
休憩Eまでアントレしたんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いじめですよね・・・(・´ω`・;)
by: あんこ * 2008/09/16 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんこさん
それをよこせ俺は神になるんだ!

とまぁ冗談は置いといておめでとう!
なんか3Mぐらいで売られてるらしいね・・・恐ろしい価格だ
by: でんでん@レネス民化 * 2008/09/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/79-557e1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
