-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生産生産
2007 / 07 / 02 ( Mon )
生産行動に勤しむ でんでん虫でーす。
みんな生産てやってるのかなぁ。そんな俺は最近は生産に勤しんでいます!
その1、ハンクラ
mabinogi_2007_06_11_001.jpg


ちょっと前のだけど、これはハンクラの修練で集めまくった色玉群。
最近他のに集中してるけどそろそろハンクラも進めないと><



その2、紡織
mabinogi_2007_06_29_005.jpg


現在ランク8です。
そう、かの有名なシルク地獄ですよorz
最近ちょっとサボり気味。
細い糸いっぱい持ってきてくれたら喜ぶからよろしくー!(ぁw
ちなみにお代はスマイルだおーw(殴


その3、製錬
mabinogi_2007_06_29_006.jpg


でんでんを製錬1に出来たので製錬とは一生のお別れをしたはずだ!
なのに今はエルフの製錬をやってます・・・。
何で2キャラ製錬とかやろうと思ったんだろ俺w
えくさんとマスターのせいだーww
こちらは現在ランク4。ここからが問題なんだよなぁ…
しかも鉱石買いまくってるので出費ががが。最近鉱石の価格高騰してるしきついわorz


生産なんて嫌いだー
03:20:17 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VSアークリッチ | ホーム | デザドラとの戦闘の手引き>>
コメント
----

なんだか。。。綺麗にならんでるww
玉なんて色別だし~
几帳面さんめw(´∀`*)
by: 夜梨 * 2007/07/03 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

これでもB型なんですw
基本ぐちゃぐちゃなんですがss取るときぐらい…ねぇ(ぁ

本音を言うと並べてないと管理できないだけだったり(ノ∀`)
整理はしっかりしないとね!
by: でんでん@ * 2007/07/05 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/8-0b7e489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
