-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復帰('(゚∀゚∩
2008 / 10 / 20 ( Mon )
とりあえず一段落したのでマビ課金再開しました。
戦闘とか結構忘れてるかなと思ってたけど案外手が覚えてるもんですね。
自転車の乗り方とか泳ぎ方みたいに感覚で一度摑んだものはなかなか忘れないってやつでしょう。
まぁ反射的な動きがしたいところではテンパって固まったりしましたがw

課金停止しつつも色々やってました。
エルフ被クリトレ放置とか釣り放置とかたまに息抜きにギルチャとか
無題
被クリトレはペットのヒーリングAIを使いながらやってたのでペットの召還時間ががが。
おかげで被クリがアッサリ埋まりました。代わりに与クリが全然埋まらない始末・・・どうしよう。
あとレネスの鱗を溜めまくってこのタイトルをとうとう取りました!
mabinogi_2008_10_03_001.jpg
いやまぁうん、効果微妙だし名前的にも好きではないから使わないでしょうが・・・w
ちなみに取るのにかかった所要時間は
mabinogi_2008_10_03_003.jpg
うん、これはひどい^p^
ちゃんと探検キャップかかったから5と10は外しましたよ!



おまけ
スタンプ終了のお知らせ
木曜にフレのスタンプを貼ろうとしたらES死んじゃいました。ごめんなさいごめんなさい・・・orz
ちなみにいまエンチャランク2なので試行回数は15回。
木曜日にエリート粉でランク5ESを15回連続失敗する確率は約0.12%です/(^o^)\
2本失敗した時点でブロソが尽きたので店売り短剣に保存しようとしたので貼り付け対象物的なダメージは最小限だったのが不幸中の幸いでした。
02:38:30 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レネス終了のお知らせ・・・? | ホーム | レネス島からの手紙>>
コメント
----

けっこう長めのコメントしたのに反映されないとはっww
ちっくしょーw

そのうちレア福引券タカリにいくぜw
by: えく * 2008/10/22 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
なんか懐かしい人キタコレw
当たり福引券は最近全然引けません・・・orz
まぁ引いたところでアレなのしかでないんだろうけどねーw
えくさん復帰したらみんなでレネスいこうぜ!
by: でんでん@1時間でレベル50 * 2008/10/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~w
復帰とはいえ、よくギルチャでガサゴソしてたみたいだから、なんか久しぶり~って気はしないんだけどなっw
レネスに行く時、ブログ色々参考にさせてもらってたよ~。役に立って助かったわぁ(≧∇≦)b
by: あんじぇ * 2008/10/23 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんじー
ですよねーw
俺もインしたとき久々って気がしなかった!
レネスは色々修正来ちゃって残念なことになってるけど参考になったのならよかった!
by: でんでん@1時間でレベル50 * 2008/10/28 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/82-b3c3ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
