スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レネス終了のお知らせ・・・?
2008 / 10 / 28 ( Tue )
まず日記の前に
あまりにも同一IPからの広告コメが多いのでIP弾いてみたんですが、なんとよく見てくれている人まで弾いていることが発覚しました。
ということでIP規制はやめにしてコメの文字列規制にします。
大体は注意してたら大丈夫系ですが、「http」も規制対象にしています。
だからもしURL書くときはh抜くなりしてくれると規制にかからずにいけると思います!
では今日の日記

バグ一杯のアップデートが先週行われましたね!
自分が知ってるだけでも当時発生したバグを列挙していくと
・アブネア封印石が破壊された
・レベル上がってもステが伸びなかった
・アドバンス品がネカフェサービスのものに
・マジックマスタリがAP0でランクアップできた(しかし補正なし?)
・マスタリやアタックのマナ、HPの補正が消えていた
・生産系で一気に複数個作れる調合や糸車で一気に作れなくなった
・新スキルのクエが文字化け

パッと思いつくだけでこれだけあります。ていうかもっとはあったはずだけど思い出せないw
まぁこのうち致命的なものは臨時メンテで直ったようですが生産系や文字化けは直らず
非常に不便な状況です・・・
さて、このアップデートで煽りを受けたのはレネス島
なんとG9で来ると思われていた経験値修正が今回同時実装されました。
今回実装されたことが仕様なのか不具合なのかはよく分かりませんが、通ってた人間としてはやっぱり残念ですねー。
最高記録は結局12週でした。最終的に敵が固すぎてラチが開かないので精霊で頑張ってました。
久々に2HS精霊育ててて良かったと思いましたよ('(゚∀゚∩
色々と試行錯誤してPT全体で試していた時だったので悲しい・・・
やっぱり試行錯誤してるときってのは面白いわけで。特にPTで経験値を稼げる唯一の場所ということもあったのになーw
mabinogi_2008_10_21_002.jpg
12週時の報酬の金額。
所持している財布だと普通に足りませんでした・・・w

ちなみにこれまた不具合なのか仕様なのか分かりませんが、レネス内の視点が近くなりとてもプレイしづらく。これは不具合であって欲しいです・・・
バルログさんも攻撃してくるようになったし、簡潔に言うと難しくなりつつ報酬が減ったということですね。

ちなみにバルログAI修正の煽りはなんとガーゴイルたちにまで及んでいます。
ガーゴイルが垂直飛行したらスマのチャンスでしたが、なんとバルログと同じくそこからストンプかますようになりました。
数年前から放置してたのに今更過ぎるだろネクソンwww


おまけ
mabinogi_2008_10_23_008.jpg
どうでもいいけどものっすごい脳筋な精霊になってしまいました・・・
うん、INTとDEXもしっかり上げよう
スポンサーサイト
03:40:08 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガチムチバトルとHIGHなスケジュール | ホーム | 復帰('(゚∀゚∩>>
コメント
----

広告コメとか広告トラバとか多いよねぇ~
しかもエロいやつ。。。止めて欲しいね

レネスプレイはまだ一度も体験してないんだけど
こんなに現金貰えんのーwww行きてぇーw
迷惑かけてもいいようにギルド召集だな

私的にギルドを使う、えくでした。
by: えく * 2008/11/01 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
あれ本当にダルイよねー。
えくさんはそのせいでアップローダ逝っちゃってたしw
レネスは・・・ぶっちゃけもう行く人がいるのかどうかすら怪しいぐらい修正がグロイ/(^o^)\
それでも呼ばれたらホイホイついていっちゃうんだけどね!
by: でんでん@広告に困った * 2008/11/02 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/83-19850d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
