スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガチムチバトルとHIGHなスケジュール
2008 / 11 / 03 ( Mon )
誘われたらホイホイ付いていくことに定評のある俺
誘ってくれる人に感謝('(゚∀゚∩
ということで色々行ってきました。
ギルドでキア上H
ガチムチバトル
それにしてもこのジャイアントノリノリである。まさにガチムチバトル。
WBの防御保護の上昇を加えたジャイのタフさにびっくりでした。
さて、ギルド以外でも色々とお誘いを頂き当然ホイホイと(ry
ある日のメッセにて
俺「アル中4あるよ!('(゚∀゚∩」
フレ「キア上あるよ!('(゚∀゚∩」
俺「どっちかいく?」
フレ「アル中4でアル上を出す→セイレーンH→キア上H→アル上Hで」
俺「なん・・・だと・・・・」
mabinogi_2008_10_30_001.jpg
半分冗談の気持ちでアルビへ向かうとやる気満々な3人が待っていました。
みんなやる気なら俺も当然ホイホイついて(ry
スケジュールを考えてアル中4を馬出しっぱなしでクリアはいいとしてセイレーンHまで馬だしっぱで行くということに。
でも全然無茶じゃなくそれで普通にいけるから皆さん恐ろしい。必死でついていきましたw

キア上Hも4人だったんだですが何の問題もなくクリア。
ここまで来たら残りはアル上H。4人中3人がペットを使った戦法を取っていたのでむしろ7人PT。
やっぱり上手い人はミスが少なくて敵の誘導が上手いですね。見てて関心してしまうw
かなり深夜までを覚悟してたんですが結局どのダンジョンもサクッと終了。ハイスピード攻略の濃い内容で超面白かったです。
また行きましょう!
mabinogi_2008_10_30_004.jpg
4人揃ったSSがあったんだけどメッセやらログ表示やらでカオスってた/(^o^)\
スポンサーサイト
04:54:14 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合成魔法の力 | ホーム | レネス終了のお知らせ・・・?>>
コメント
----

キアHのバグベアの攻撃が65だもんねぇ
高ディフェンスもいいなぁと思った
困るとミルする私は高HPがネックかな

上級Hマラソンは高クリが必須だよねぇ
ぁークリ装備作らなきゃなぁ
by: えく * 2008/11/07 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
見ると高ディフェにしてみたい
しかしAPやら何やらでなかなか上げれないのが現状
APが欲しいよー。

クリ装備いいよクリ装備
最大特化からクリ特化に変えた時に最大の下がりっぷりに愕然とするけどね・・・w
by: でんでん * 2008/11/09 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/84-f66f2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
