-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
諦めたらそこで試合終了ですよ~エンチャ編~
2008 / 12 / 04 ( Thu )
前回サイプラシャイニングダス剣まで行っておいて死んだ記事を書きました。
しかーし俺は諦めません。装備作成って面白いし!w
mabinogi_2008_12_02_001.jpg
木曜でもないのに突然サイプラス貼り付け
mabinogi_2008_12_02_002.jpg
成功したからいいけどコレ失敗してたら笑えませんよね・・・w
流石にココから先で前回失敗してるので一度お開きにして木曜を待ちました。
そして木曜日
満を持していざデッドリーを!
結果は・・・
mabinogi_2008_12_03_003.jpg
きたわぁ!('(゚∀゚∩


ダス剣2
説明文が長い!基礎カシワぐらい長いよ!w
暇な時に熟練上げしてクリ特化にする予定。
これでアル上Hだろうが文句なしにクリが出せる・・・はず?


ついでに
クリといえばとうとうエルフがクリマスになりました。
mabinogi_2008_12_02_004.jpg
ついに原理発動。クリ厨への道を突っ走ります('(゚∀゚∩

グラばっかり使って安定した戦いを目指していた俺はどこへ行ってしまったんだろう・・・・w
04:25:16 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<C3G9アップデート | ホーム | アル上1の奇跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/87-ae835399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
