-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
影世界のある日常
2008 / 12 / 24 ( Wed )
大陸移動先、指定させてほしいなと切実に思うようになりました。
ダンバートンで形成されたコミュニティを崩壊させるつもりはないというのがネク側の意見らしいので来ないかなとは思ってるんですが、露店は倉庫キャラで見てメインはタルティーンに居るってことが増えそうです。

ところで、挑発ミッションの壁って頑張れば壊せるのは知ってたでしょうか。
ここの壁はケミマス修練に使えるのでついでと言ってはなんですがフレと一緒に頑張りました。
mabinogi_2008_12_21_003.jpg


mabinogi_2008_12_21_006.jpg
こういう図式らしいです
本人の許可は取ってるのであしからず!(色々な意味で)
mabinogi_2008_12_21_013.jpg
無事壁は破壊されました。めでたしめでたし(?)
どうでもいいですが、かなーり前に書いた女神羽バグの被害者になりました/(^o^)\

mabinogi_2008_12_22_004.jpg
鳥に乗った姿勢のまま鳥から引き摺り下ろされました。
何この・・・何?ジョジョ立ちとでも言えばいいのか?w


mabinogi_2008_12_21_002.jpg
とうとう取りましたアタックマスター。
アタマスなんて放置してたら取れるだろ、と思っていましたが全然そんなことなかったです・・・w
メインでストロングのところはエルフで行くことが多いせいで一時はストロングだけ2k余ってました。
これで心置きなくTHとか上げていくことができるぜー。
錬金術にAP取られっぱなしの日々は終わりです!
04:21:02 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | C3G9アップデート>>
コメント
----

(´;ω;`)
ニートじゃないんだってばぁ…><
by: 黄色いの。 * 2008/12/24 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黄色いのさん
最終的に壁は取り壊されたんだからいいじゃないか!w
にしてもあんたら二人とも素手の適当装備の適当タイトルで粉砕するとか強すぎるんです・・・
by: でんでん@やっとアタマス * 2008/12/25 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/89-28157b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
