-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
VSアークリッチ
2007 / 07 / 06 ( Fri )
mabinogi_2007_07_04_001.jpg


アークリッチにフルボッコにされた でんでん虫です('A`)
みなさんアークリッチを倒そうとしたことはありますか?
下手に連携しようとしたらタゲがバラけて死屍累々となるアークリッチ戦。
師匠(誰)がやってるのをみて俺でも出来そうと思ったんだけど…甘かったorz
戦闘方法はまたの機会にでも。

ちなみにアークリッチの出現パターンは曜日ごとに異なり、取り巻きを倒さなくてもアークリッチが沸くのは月、水、金、日曜日なんですよー。
俺が行ったのは水曜日。しかし水曜日は取り巻きの量が最も多いという…
おかげで経験値が-93%に。ここまで来たらその場復活すら出来なくなってたしw
まぁ転生直前だったし全く気にしてなかったけどね!


転生したMYエルフ
mabinogi_2007_07_04_005.jpg



最近エルフもちょくちょく使ってるんだよねぇ。
足速いの超楽しいんだけどw
現在製錬3。製錬1になったらもっと活発にエルフも使っていくかもー。



あとどうでもいいSSを一つ
mabinogi_2007_07_05_001.jpg

こういう顔だと助ける気なくなるw
02:39:43 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キアボスラッシュ | ホーム | 生産生産>>
コメント
----

自分も一回リッチいったことあるけど、ひどかった・・。というか、リッチを始めて知った時に、いきなり突っ込むのは無謀スギデスヨネ。人いなくてよかた・・・。

エルフ製錬がんばです!
by: 漆黒の刃 * 2007/07/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--gdgd--

すごっ! もう精錬3なんだ・・・w
ボクのためにも先に1にならないでおくれy (ダマレ

一見エルフはマジメで、かっこいいイメージがある。
だが、点目のエルフだとこのイメージにギャップがでてしまう。
しかし、そこに萌えというものを感じないか!?
by: シルフェンス * 2007/07/06 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

エルフDD・・・モミアゲ長っっておもったww

掘り出したエルフって。。。けっこう点目が多い気がするのはキノセイ?ww
by: 夜梨 * 2007/07/08 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>漆黒さん
無謀だけどアークリッチゴッソが出たらウマウマですよ!
さぁ裸族の誇りをかけて裸でアークリッチに特攻だ(ぁ

>シルさん
ふ、生産は戦争だ!
って言ってもあまりにも金を使いすぎてちょっと消極的になりつつあるんですがw
萌えか…あるあr・・・ねーよwww

>よりさん
これもみあげちがww
よく考えたらでんでんも女になったときこの髪型だったんだよねぇ。
してる人が少ないけど個人的にはいいと思うってるのよーw
点目はもう一度埋めてもいいと思うんだ、うん(ぁw
by: でんでん@ * 2007/07/09 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/9-db29dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
