スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2009 / 01 / 05 ( Mon )
旧年中はお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願いしますっ。
と、まぁテンプレ通りの挨拶を済ませておいてと

皆さんの2008年はどうでしたでしょうか。
俺は基本的にブログにはマビ関連のことしか書かないのでマビ限定だと、レネスが一番印象に残った気がします。
お金も経験値も個人プレイの方が溜まりやすかった当時、全く逆のPTプレイ必須のレネスが登場。
より高周回を目指してみんなで創意工夫をしたのが今までのマビではあんまりなかったことなのでとても衝撃的でした。
当時フレになってくれた方とは今も仲良くやってもらってますしね。

今となっては経験値減少視界劣悪化敵AI強化ととんでもないことになってしまったので行く回数は減りましたが、たまに行くと面白いものです。
まぁ代わりに影世界と錬金術が来たのでそっちに比重を置いてるんですけどね!
錬金術は個人的にアイスマインが最高。ネタにもなるし!
アイスマイン

アイスマイン2

普通に強い。
オマケに死にかけのペットを配置しておいて巻き込ませれば確実に連鎖が起こります。
ボマーハジマタ
あと影世界では武器がめちゃくちゃドロップしますね。
鍛冶師涙目になるだろこれ。いいんだろうか・・・と思うんですがみなさんはどう思ってるんでしょうか。
mabinogi_2008_12_28_001.jpg
ロンボさんが暴落の一途を辿っていたので記念に作成。影世界は射程重視だから最近ロンボ使ってないのに勢いで。
まだリザ貼ってないのでちょっと心配。


mabinogi_2008_12_26_001.jpg
転生直前の一枚。
C3が実装されて初めの土曜に転生して影行きまくったってのもありますが、更に経験値テーブルの修正によってレベルがかつてないことに。
でもフレは9日でレベル90とか行ってるらしいので恐ろしい。

今日のオマケ
mabinogi_2008_12_25_001.jpg
不恰好ラメルカの二人。
ラメルカ(笑)とかカッコわるーいキャハハーって馬鹿にされてますけど、ラメルカって結構お世話になる場面が多い気がします。
鍛冶修練にしても高ランクES貼り付けにしても糧にしやすいですからねー。

あ、ちなみに防御6-保護4ラメルカ絶賛募集中なのでもし見かけたらご一報くれれば幸いです。
数はとりあえず少なくとも6,7個は買う予定ですので!

*フレの協力もあり無事目標達成できたので買取閉め切ります。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
04:10:45 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葛藤 | ホーム | 影世界のある日常>>
コメント
----

あけおめことよろ~
更新されている数少ないブログ友達として
今年もがんばっておくれぇ~
私も微妙に更新してがんばるお

アイスマインって結構ダメージ出るんだね
メインクエで使っただけだったけど
これはいけそうな予感がするよ
早くAPを錬金術に回せるようになりたいZE☆
by: えく * 2009/01/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えくさん
確かに数少ないよね・・w
お互い頑張ろうねぇ~。
俺も錬金にAP回せてないんだよなー。
MFとかあげて行きたいんだけどいつになったらAP余るんだろうかw
by: でんでん@影に入り浸り * 2009/01/09 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/90-a7cecb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
