-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
葛藤
2009 / 01 / 10 ( Sat )
マビノギで今までで一番の葛藤は弓もするか近接一本で突き進むかという選択の時でした。
しかし、それに匹敵するんじゃないかというぐらいの葛藤が今ここに
古代1
古代2
古代3
古代暗黒出来た\(^o^)/
しかし俺は古代発動しません。
ということで早速休憩を7にしようとしたんですがここで重大な問題が発生してしまいました。
休憩数字ランク=足を投げ出す座り方=スカート系で亜空間じゃない服が(ry
リノアンに試してもらいました。
休憩1

/(^o^)\

休憩2
言われなくとも分かってます!w
フレには「モロパン上等、即上げだろJK」とか「暗黒15付くまで上書きだろJK」とか言われてますハイ。
合計25なら十分だと言ってくれたのは一人だけでした。鬼畜なフレばっかりなんですがーw

現在休憩ランクA,9~7にはものの3分あれば出来る準備は一応してあります(APも足りてる)
でも・・・・特定の服が着れなくなるのが悲しすぎるっ。
しばらく考えさせられそうです
03:18:49 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<問題の先延ばし | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

誰にも見られてないと思えばいいさ!
さぁ上げちゃいなよ!上げちゃいなよ!

クク
by: シルフェンス * 2009/01/10 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

パンツは見せてナンボだろJKwww

休憩上げるのに悩むのはさー
PT戦で他が戦ってるときに
休憩で回復してると
「早く終わらしてくんねーかなぁ」
的なオーラが出ちゃうことだ!
そんなつもりないのに出ちゃうんだ!
これは困ったww
by: えく * 2009/01/10 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて贅沢な悩みなんだ!!!
古代とかもう都市伝説^^おいらは勝利暗黒15アクセで妥協するぜ。

ただ最近ハビットウォーリア10が強いことが判明、ここに石英地震アクセ2個で・・・ゴクリ!!
by: パンパース * 2009/01/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シルさん
悔しいビクンビクン
あー困るわw

>えくさん
さすがえくさん。他の人には言えないことをさらっと言う!
あ、でもシビれたり憧れたりはしないんでwサーセンww

>パンさん
暗黒最近安くなったからねぇ。がんばれ!
ハビットは・・・下地に悩む日々が始まりますよw
by: でんでん@葛藤中 * 2009/01/12 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/92-74aa61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
