-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
G9の振り返り(6
2009 / 02 / 05 ( Thu )
前回の日記

さぁ今回で終わらすぞーと意気込んでますが終わるでしょうか・・・
前回ギブネンを倒したところで終わりましたのでその続きから。
コレン
レイモアとジェナはそういう関係なんですね。まぁなんとなく分かっていましたが。
そしてレイモアを助けに行こうと一人で影世界に飛び込んだらしいです。

救助に向かうと回想シーンが
ジェナとレイモア
うーんこれ時系列はいつなんだ・・・
しかしレイモアクサイ。いつの時代の台詞だ。

そして影世界でジェナを発見、合流
ジェナ
前回の仮説通り、聖堂騎士団は影世界となんらかの関わりがあるようです。

このあとエリン連合軍が来て無事勝利、何故か突然クルクレの心臓が沸きますが意味不明なので割愛。
終了後、アドゥニエル(ゴールドドラゴン)から収集が
アドゥニエル
ここでかの有名な敵味方虐殺メテオの角笛をゲット。
せめて使用者には当たらないぐらいの配慮があってもいいと思うんですがアドゥニエルさん・・・。

クラウソラスの練成を止め、ノイタールアラトの門開放を阻止するため影世界へ行こうとすると既に門が魔族に占拠されたとベーリックシードから連絡が。
土曜にバリDで手に入る影の鏡を使えば裏門から回っていけるのでとって来いということ。
ということで土曜に取りに行くとムービーが
ケイとファロン
ケイってポウォールにいつ騙されてたっけ・・・?
そしてここでファロンは影側の人間だったということが判明します。
ケイとファロン2
ファロンさん全く同じことを2回言ってますよ・・・大事なことだから2回言うってやつですね><
ケイが二つ上のSSで「あんたも俺のように騙されてたなら」ってのはポウォールに、ということですよね。
でも「みんなを裏切ってたのか?」ってポウォールに付いてたなら当たり前じゃ?と思うのは間違いなんでしょうか。

とにかくファロンは英雄として戦ったが、結局人間は愚かで現実は変わらなかったということですね。
そして自分の理想は人間よりポウォール側のものに近いと気づいてしまったのです。
ここでどっかの誰かと似てると思った人は非常に鋭い人だと思います。
ルー
モルガント

またお前かモルガント
ちなみにG3やってない人のために少し解説すると、メインストリームでよく出てくるDK「モルガント」の正体は第二次モイトゥラ戦争の英雄「ルー」です。
こいつもファロンと同じように人間の醜さを知って闇に落ちたクチです。
もはや完全にポウォールの広告塔でありスカウトマン。
ちなみに初めにスカウトされたのは彼
ル○リ

まぁ話を戻すと、結局人間側に戻ったケイをファロンが拉致されたところでムービー終了。
次回、いよいよ最後に向かう戦いから解説をします。
結局今回終われなかった/(^o^)\

次回の日記
17:09:14 | G9ネタバレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G9の振り返り(7 | ホーム | G9の振り返り(5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snailinerinn.blog107.fc2.com/tb.php/99-3265e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
